--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/26 (Wed) 行ってきました♪

ベーグルU


行ってきちゃいました!ベーグルU。

突然決まった仙台行き。
決定したのはなんと出発日の二日前。
出発日の1週間前に勝手にETCを買ってきたオットが
『よし!仙台に行くぞ!』と言い出したのでありました^^;
ホテルはどうすんのよ~?なんて言ってたら『安いところ見つけたからもう予約したよ』だって(驚)
そしたらもう行くしかないよね~♪と速攻でベーグルを予約したのでした♪

そして当日。
ドキドキでお店へ!
ドキドキの理由は久々のU訪問とお友達との初対面が待っていたから

ずっとずっとお会いしてみたかったお友達はとっても話しやすくて優しい雰囲気の姉さまでした^^
お子ちゃまもと~っても可愛くてぎゅーっとしたくなっちゃった!笑顔がたまらない~
あまり時間がなくて少ししかお話できなかったけど、とても楽しかった&嬉しかったです♪
今度はゆっくり会いましょうね^^牛タンディナーも是非!

で、お店の方ですが15時過ぎだったのでもう何も残ってないかな~と思ったらベーグルもパンもサンドも結構残ってました^^
大量に予約したくせにベーグル見ると興奮しちゃって追加で買っちゃった!
あまりに大量すぎて恥ずかしくなったけど滅多に来れないんだもん、気にしない気にしない♪
日替わりベーグルが買えて本当に幸せな1日でした^^
(でも大好きなシックスグレインがなくて残念だったな~


で、早速食べてみたのが・・・
『塩キャラメルナッツ』←たぶん。
塩キャラメルナッツ

塩キャラメルナッツ2

プレーン生地に砕けたアーモンド?とフィリングが入っているんですが・・・
この中のフィリング、何で出来ているのかと必死で考えたけど・・・きなこと何かかな??よくわからず^^;
でもちょっとしょっぱめ生地とあわさると甘さ控えめな塩キャラメルの味がした気がしました。←味オンチな私。

本当に塩キャラメルなのかな?もしかしたら名前が間違ってるのかな?とお友達のkanさんのところを見てみると、見た目そっくりな『きなこアーモンド』があった~!
はちみつ、きなこ、ピーナッツバターを練ったフィリングに、歯ごたえの良いアーモンドが入ってます。とな。
まさにこれじゃないですかっ!?
てことで、たぶん『きなこアーモンド』かもしれないです^^;←はぁぁ、超いい加減なレポだ・・・。
(でもレジの人キャラメルって言ってたような気がするんだよな・・・)




仙台では動物園にも行ってきましたよ!
らくだと

初登場の子供達、なぜからくだとハイポーズ!

そしてこの後は遊園地へ。

ここで私のドツボにはまる出来事が。

家族みんなでスカイジェットに乗った時の事。
前にパパ、後ろに私と子供達が乗ったんだけど、ここでパパが家族写真撮影にチャレンジ!(してたらしい)

しばらくすると大笑いしているオット。

なになに~?とデジカメを見てみると・・・

そこには満面の笑みで、最高の笑顔のパパだけが写っていたのでした(笑)

めっちゃウケタ!


楽しかったな~仙台!
また絶対行くぞ~^^



スポンサーサイト

未分類 | comment(22) |


<<うまくいかな~い! | TOP | 初マフィン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~仙台に行ってきたんだね~それもUににいったのね!!いいな~でもだんなさんがいきなり仙台にいくぞっていうのもやっぱりりんりんのことを考えてだね♪
Uに連れて行ってくれる気満々だったんだね~お友達にも会えてよかったね♪
仙台のパン友さん??あの方かな~?
いいな~日替わりのベーグルって食べたことないの・・・お店の限定の食べてみたいよ~!!

動物園にもいけたんだね~
楽しい仙台旅行でよかったね!!
新潟から仙台って近くは・・・ないよね??
だんなさんやさしい!!

うちも京都までなら連れて行ってくれるようにはなったよ~
最近少しパン屋さん行ってくれるようになったの~♪

2007/09/26 12:27 | ココナッツ [ 編集 ]


 

優しい姉さまです(笑)。

満面の笑みのパパの写真、これなのね^^。
うふふ、私までツボにはまってしまったよ。

Uのは「塩キャラメルナッツ」っていう名前で間違いないよー。
でも中のフィリング、そんなにキャラメルキャラメルしてないよね(汗)。
これちょっとハード目な食感じゃなかった??
もう1つのキャラメルパンプキンのほうが超もっちもちでオススメです!

また会おうねー。
今度はぜひ我が家へきてね!i-80

2007/09/26 13:40 | パメラ [ 編集 ]


ココナッツちゃん☆ 

仙台行ってきちゃったよ~!
もちろんUにも♪だってここが一番の目的だもん(笑)
旦那が仙台行くぞって言ったのは
私が去年からずっと行きたいって言い続けてたから^^;
お友達にも会えてよかったよ~!
まさか会えるとは思ってなかったから^^
お店限定の日替わりって憧れだよね~!

今回は観光もしてきたよ!
みんなが楽しめる旅でよかったよ♪

2007/09/26 14:29 | りんりん [ 編集 ]


パメラさん☆ 

おぉ~、優しいお姉さま♪コメントありがとう^^
そうそう、この前話してたのはこの写真ですi-278
(パメラさんが見てくれたのでもう消しちゃったi-235
何回見ても大笑いです!

コレやっぱり「塩キャラメルナッツ」でいいんだね!
そうなの!キャラメルキャラメルしてないからすんごい不安で^^;
食感、そういわれるとハード目だったかも!
キャラメルパンプキンは超もっちもちなんだ~i-80
めっちゃ楽しみ♪本当ありがとうね^^

本当にまたお会いしたいです!
では図々しくもパメラ邸にお邪魔しちゃおうかなi-237

2007/09/26 14:43 | りんりん [ 編集 ]


 

わぁ~いいなぁ!仙台にいってきたんだね☆しかも
旦那さんから仙台へ行こうって言いだしてくれるなんて
めっちゃうやらましいよ(笑)
しかもパメちゃんにも会えたんだね♪
仙台行ったらベーグルUは外せないよね!
塩キャラメルのベーグルだなんてめっちゃ美味しそうv-10
お店に行ったら追加でついつい沢山買い過ぎちゃうって
わかるよ~!!見てると欲しくなっちゃうんだよね☆
旦那さん、家族みんなが写る写真を撮ろうとしたけど
自分の顔だけしか移らなかったんだ?
めっちゃ笑顔の旦那さんみてみたかったな(笑)
私もまたりんりんちゃんとデートしたいな☆

2007/09/26 15:08 | yuki [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
で!びっくり!!
仙台来られてたんですね!
言ってくだされば、私も飛んで行きましたよぉー笑。
でもU大量ゲットできたんですね^^
塩キャラメル、逃したんです。。なので、うらやましいですよ~。
次の仙台デート、是非私もご一緒させてくださいね♪

2007/09/26 21:48 | かん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

行ってきちゃったよ!仙台☆
旦那はね、勝手にETCつけちゃったもんだから
「仙台行くためだろう!」なんて理由つけて威張ってたのよ(笑)
まぁ私の願いと旦那の願い(ETCを使いたい)が叶ってよかったよ^^
そうなの~パメラさんに会えちゃったのi-80
お店に行ってベーグル見ると欲しくなっちゃうよね~!
超大量でパメラさんに「お店でも開くみたいだよ」って言われちゃったi-235
でも私をよく知ってる人なら「やっぱり」って感じなんだけど(笑)
家族写真・・・そうなの、みんなを撮ったつもりが旦那しか写ってなくて、
しかもめっちゃ笑顔で楽しそうなの~!
かなりウケちゃった^^
私もまたyukiちゃんとデートしたいよ~♪

2007/09/27 09:43 | りんりん [ 編集 ]


かんさん☆ 

お久しぶりです!
びっくりしちゃいました^^?
そうなんです、仙台に行ってきちゃったんです♪
え~かんさん飛んできてくれたんですか?
じゃあ声かければよかったな~i-181
次は是非デートしてくださいね♪
それから・・・ブログに勝手に名前載せちゃってすみません><
しかもお友達なんて馴れ馴れしく・・・^^;

2007/09/27 09:50 | りんりん [ 編集 ]


 

わぁ!仙台行ってきたんだね!
すご~いうらやましい~。
婦人さんとお会いしてきたのですね♪そしてベーグルU!
ほんと、ベーグルU行くとどどっと買っちゃうよね。
あ~、私もまた行きたいです~!
塩キャラメルナッツもすごくおいしそう♪

2007/09/27 11:59 | たもりん [ 編集 ]


うわ~っ!!! 

りんりんちゃん、仙台行ったんだ~!!!
いいな、いいな~!!!
仙台と言えば、まだ蒼空が生まれてない時に、
旦那と2人下道で超ロングドライブをしたのを思い出すわ~^^;
ていうか、ベーグルU!!!
私もいつか行ってみたいよーっ☆
そりゃ、ガッツリ買っちゃうさ~。
私もトランクいっぱい買っちゃいたいもん(笑)
レポ、楽しみにしてるね♪

ちびちゃん達初登場だ~!
っていうか、
私、おばあちゃんなんで小さくてよく見えないっす^^;
次はでかめでよろしく(笑)

2007/09/27 13:12 | sora.mama [ 編集 ]


 

きゃー!羨ましい~^^  
ベーグルUはいつか 直接お店に行ってみたいなぁ~。と夢見ています(笑)
店頭販売ものが、ものすごく魅力的で。。v-238
大量購入・・・  分かります、強く分かりますともっ!!(笑)
パメサンは本当に話やすくて、楽しい方ですよね~♪ ^^


2007/09/27 13:49 | クリコ [ 編集 ]


 

すごいね
主人が実家が東北道で山形なの~
今度帰省するときに寄り道希望したらいけるかしら??
仙台って東北道で途中で分岐するよね??
そこからかなり遠いかしら??

2007/09/27 20:43 | かおりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

もう具合は大丈夫ですか?心配してました☆
仙台行ってきちゃいました^^
ベーグルUは今は通販でも何ヶ月も待って入手困難ですもんね。
そりゃお店に行ったらどどっと買っちゃいますよね(笑)
すでに私もまた行きたいです!!
秋の店頭限定ベーグルをゲットしたい~!

2007/09/27 20:58 | りんりん [ 編集 ]


sora.mamaちゃん☆ 

そうなの~!行ってきちゃったの^^
てかsora.mamaちゃん夫婦は下道で超ロングドライブしたの?(驚)
どのくらいかかるの~??
おケツ痛くなっちゃいそうだけど下道も楽しそうだね♪
ベーグルU、やっぱりガッツリだよね~!
でもトランクとはわたしよりウワテだわ(笑)

チビ達初登場させちゃった^^
見えなくていいのよ♪

2007/09/27 21:23 | りんりん [ 編集 ]


クリコさん☆ 

Uの店頭限定モノは本当に魅力的ですよね!
大量購入・・・ですよね!ですよね!
激しく同意してもらえて嬉しいです♪
パメラさんは本当に話しやすい方でした!
クリコさんもパメラさんと会うんですよね^^
楽しみですね♪

2007/09/27 21:36 | りんりん [ 編集 ]


かおりんさん☆ 

すごいですか?
新潟からなら頑張って行けちゃいますよ!
分岐・・・新潟からはありましたね。
でも東北道に入ってからの分岐はなかったような?
運転してないのでよくわかってないのですが^^;

2007/09/27 21:44 | りんりん [ 編集 ]


 

見て!ビックリーーーーー!?ベーグルUのマークがi-198
仙台にいらっしゃったんですね~♪
優しい姉さまにもお会い出来て楽しい時間が過ごせて
良かったですね~
私もりんりんさんにお会いしてみたいなぁ
最近・・・Uにはご無沙汰なので、このベーグルは未食です!
さっそく行かなきゃ~i-237

動物園は幼い頃から大好きな場所で大人になった今も
たまに行く場所なんです!特に猿山が好きi-80
仙台、良い所なのでまた是非!いらっしゃってね♪

2007/09/28 04:16 | kokoa [ 編集 ]


 

おはよ~りんりん♪
遅いコメントでごめん~><
Uでてんこもり買ったのね~!
塩キャラメルナッツ、名前が魅力的!
最近塩系流行ってるよね~お菓子とか♪

家族で旅行いいな~♪
ETCは快適だよねー!うちもつけてる!
毎日だんなが高速使ってるから(仕事先まで)
後でくる請求が恐ろしいんだ^^;

そうそう、マフィンも挑戦したんだね!
きのこ型になってておいしそうだよお~♪
はまりそう?!かな?
手作りベーグルレポも楽しみにしてまーす
ふふふ~♪←なんの笑い?^^

2007/09/28 06:57 | さえこ [ 編集 ]


kokoaさん☆ 

仙台行ってきました~♪
私もいつかkokoaさんにお会いしてみたいなぁ^^
kokoaさん最近Uに行ってないんですか?!
そして塩キャラメル未食ですか!
じゃあ近々行かないと!ですね^^
仙台に住んでても日替わりベーグルだとなかなか出会えないものもあるんでしょうね!

動物園・・・実は新潟にはないんです。
なので子供達も喜んでたし大人も楽しめてよかったです♪
仙台また行きますよ~!!

2007/09/28 15:27 | りんりん [ 編集 ]


さえちゃん☆ 

遅いだなんて・・・コメントもらえるだけで私は嬉しいよ~^^
そうそう!てんこもり(笑)
そういえばさえちゃんと初めて会った時もてんこもりで帰ったよね!
背中にチビ背負ってさ(笑)
本当最近塩系流行ってるよね!
塩キャラメルナッツは名前が魅力的だよね^^
でもあんまりキャラメルっぽくなかったかな^^;

ETC、本当快適だね~!
最初は「勝手につけて~(怒)」だったけどよかったかも(笑)←悔しいから旦那には言わないけど!

マフィンね、挑戦してみたよ^^
キノコあれでいい?
でもさえちゃんみたいに立ってるのも困難と思われるほどのキノコ作ってみたいの~!
さえちゃんは最近マフィンは作らないのかな?
手作りベーグル・・・ふふふ~♪
頑張って挑戦してみます!!

2007/09/28 15:38 | りんりん [ 編集 ]


 

ご無沙汰しちゃってるツインママです。
2人とも風邪で久々に早く寝てくれたので遊びに来たら・・・
仙台っていうか、ベーグルU行ってきたんだ!
良いなぁ~。連れてってくれるダンナ様で羨ましいよん☆
そこでしか手に入らない限定モノ、目にしたら大興奮ですよね。
うれしくって大量買いしちゃいますよね♪
分かりますぅ~
動物園に遊園地にとチビちゃん達も楽しめてよかったねんっ!!

2007/09/28 22:34 | ツインママ [ 編集 ]


ツインママさん☆ 

おひさしぶりです!
チビちゃん達風邪ですか?うちも風邪ひいちゃってダウンしてます。
Uに行ってきたよ^^
限定モノは通販じゃ買えないから興奮しちゃうよね!
今回の旅行は私だけでなくみんなが楽しめたので大満足でした☆

2007/09/30 11:10 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

