--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/19 (Fri) 大納言と栗のリュスティック@ブランジェリーken

20070118092847.jpg

私がkenさんを訪れた時期は魅力的なリュスがいろいろあったけど、その中でも一番食べたかったのはこのコ『大納言と栗のリュスティック』
20070118092859.jpg

もちもち生地に大納言と栗がた~くさん入っていてとってもおいしい!
こんなに大納言と栗が入ってても甘すぎないから不思議。



ずっと楽しみにしていたモミパンが届きました!
20070119172435.jpg

タイミング悪くあいちゃんが保育園に行く前に届いてしまい、かわいいハート型のパン、見つかっちゃった

「ハートかわいいね~チョコなの?チョコなのね~、うふふ~

完全にあいちゃんのツボにはまったみたいだぁ


どうか明日には忘れていますように・・・!



パン | comment(10) |


<<かぼちゃ大納言ベーグルとチョコチョコセーグル@モミパン | TOP | グリーンバジェット@BOULANGERIE KEN>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りんりんちゃ~ん♪
遊びに来たよi-236
KENさんパンいいな~!!
私はまだ行ったことなくて、一回だけいただいたことがあるだけなのi-227
それにモミパン!!
これまたお裾分けで少しだけ食べただけi-203
りんりんちゃんが、何回も冷凍庫をあけてにんまりしてる姿が想像できちゃう!

2007/01/19 19:36 | ゆうこ [ 編集 ]


 

こんばんは!
ブログ始められたんですね~♪
待ってました!という感じですi-189

kenさんのリュスティック、具沢山ですご~くおいしそう!
そしてモミパン~。
ハートのパンがほんと可愛い!
お子さんにも気に入られちゃったかな?
明日には忘れててくれるといいですね(笑)

また遊びに来ます~!

2007/01/19 21:26 | たもりん [ 編集 ]


ゆうこちゃん☆ 

わ~い!遊びに来てくれてありがとう♪
え~!ゆうこちゃんkenさんに行ったことないんだi-183意外だな~。
ゆうこちゃんの家からはそんなに遠くないんじゃない?
って東京よくわからないけどi-230
あはは。にんまりしてる姿が想像できちゃう?
もう毎日どのパン食べようか本気で悩んじゃうよ!

2007/01/19 22:39 | りんりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

コメントありがとうございます!
そうなんです。ブログ始めてみましたi-179
ひゃ~、待っててくれたんですか?(笑)
すごく嬉しいですi-237
頑張って続けていこうと思います!

ハート型のパン可愛いですよね♪
娘が気に入るのも仕方ないかも。
でも今のところは忘れてるみたいですよ(笑)
明日の朝が勝負です!

また遊びに来てくださいね!
お待ちしてますi-228

2007/01/19 22:56 | りんりん [ 編集 ]


 

モミパン届いたんだね~!
モミパンどれも大きくてビックリしたんじゃない?!
りんりんちゃんがどんなパンを買ったのかレポ楽しみ!
あいちゃんにハートのパン見つかっちゃったんだ?!
大きいから仲良く半分個して食べるのかな?

2007/01/19 23:25 | yuki [ 編集 ]


わーい♪ 

りんりんちゃん、ブログはじめたんだねー♪
私はすっかり幽霊ブロガーになっちゃってるけど^^;
モミパン・・・私は3月の予定で、今からまちどおしくって^^
また、レポ楽しみにしてまーす、あっ、そちらの地元の
パンもすごくみてみたいよー
がんばってね♪

2007/01/20 10:15 | まぁ♪ [ 編集 ]


 

りんり~ん、ブログ開設おめでと~v-33
これはあのときのKenパンだね。
通販王のりんりんレポ、これからも楽しみにしてるよんv-238

2007/01/20 10:42 | ハッチ [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

モミパン届いたよ~!
大きいと思ったパンもあったけど、ベーグルとかリュスは特に大きいとは思わなかったよ。
大きいと聞いてたから想像が膨らみすぎたみたい^^;
ハートのパンね、どうしようか悩んでるの。
やっぱり仲良く半分個にすべき?!

2007/01/20 15:26 | りんりん [ 編集 ]


まぁ♪ちゃん☆ 

わ~、まぁちゃん遊びに来てくれてありがとう!
そうなの、こっそり始めてみました☆
まぁちゃんも3月にモミパン届くんだね^^
待っている間もワクワクして、そういうのも楽しいよね♪
地元パンも今度紹介するね!

2007/01/20 15:33 | りんりん [ 編集 ]


ハッチん☆ 

遊びに来てくれてありがとう!
そうそうあの時のkenパンだよ~^^
ハッチん・・・通販王って・・・^^;
でもあえて否定はしませ~ん(笑)

2007/01/20 15:37 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

