--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/13 (Fri) 抹茶ベーグル@ミシェルズ&じぃじと娘の会話

ミシェルズ 抹茶

断面

ミシェルズベーグル、いくつか食べたのですが抹茶小豆しか写真を撮ってないのでコレだけアップ。

ミシェルズ、ムチムチで弾力があってなかなか好きな食感です!
抹茶加減もいい感じで美味しかったです♪



v-k

2年前、このお店を知った時には閉店する時で注文出来ずとても悲しい思いをしました。
なので再オープンと聞いて即ポチっちゃいました!
食べるの楽しみデス♪



最近のじぃじと娘の会話。

先日部屋にとっても大きな蛾が出現したんです。
虫大嫌い親子3人はパニックパニック!
パパが居なかったのでじぃじに捕獲退治をお願いするよう娘に依頼しました。

娘「じじ!カーテンに虫がいるから捕って~!」
じぃじ「・・・・・」
娘「ねぇ!じじ!虫捕ってよ~!」
じぃじ「あいちゃんじじのこと嫌いなんでしょ~?だからヤダ~!」←ちょっと前にケンカ?したらしい。
娘「嫌いなんて言ってないでしょ~!ね~じぃじ!」
じぃじ「じゃぁ、じじの事好き?好きって言って?好きって言ってよ~」
娘「・・・・・・・・すき。」←棒読み。
じぃじ「じゃあいいよ

大きな蛾に怯えながら恋人同士のような二人の会話に微笑む母なのでした。



ベーグル | comment(10) |


<<大丈夫です! | TOP | はじめましてのベーグル。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミシェルズおいしいよね~
抹茶はまだ食べてないの☆
食べたいな~わたしも冷凍庫にあるよん♪
名古屋でも売ってるの~v-291

2007/07/13 12:41 | ココナッツ [ 編集 ]


 

わ~、ミシェルズの抹茶すごくおいしそう!
このもちゅっとした食感がいいんですよね♪
そしてVOYAGEUR-Kも届いたんですね~!
どんなパンが入ってたかな?

おじいちゃんとあいちゃんの会話、すっごい微笑ましいですね~。
ちょっとすねたおじいちゃんと仕方なしな雰囲気のあいちゃん…きゃ~、なんかほんっといいなぁ。

2007/07/13 14:34 | たもりん [ 編集 ]


 

ミシェルズ美味しいよね!最近のヒットべーグルだよ~!!
抹茶はしっかり抹茶味がきいてるみたいで
美味しそう!小豆もしっかり入ってた??
V-Kりんりんちゃんも昨日届いたんだっけ?
わたしもこれから食べるんだけど楽しみ♪
じいじ、おちゃめさんだねi-237あいちゃんが
好きなのがよ~く伝わってくる会話だね☆

2007/07/13 15:04 | yuki [ 編集 ]


 

お久しぶりです ^^
ミシェルズ、お友達とシェアで頼む事が出来たので、リンりんサンのレポ見て、ますますワクワクです ♪

じぃじ と アイちゃん の会話!!
面白いっ! なんだか ちびまるこちゃん の様な家族みたいです (笑) ^^
とーっても 微笑ましい ♪
棒読みの『 すき 。。。 』 がいい感じ~ ♪(笑)

2007/07/13 21:48 | クリコ [ 編集 ]


ココナッツちゃん☆ 

ミシェルズおいしいね~!
抹茶は冷凍庫にあるのかな?
ココナッツちゃんも和モノ好きだから楽しみだね^^

2007/07/13 22:21 | りんりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

ミシェルズすごい弾力ですよね~!
どうやったらあんなふうに弾力がでるんだろう?
V-K届きました~^^
中はベーグル、ミルム、メロンパン、リュス、セーグル、
K@TOFU、REVEL、スコーンが入ってましたよ!

二人の会話笑えますよね^^
うちのおじじ、娘にベタ惚れなんです(笑)

2007/07/13 22:29 | りんりん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

小豆は多すぎず少なすぎずって感じだった気がするよ!
(最近記憶力が悪くて・・・すぐレポしないと忘れちゃってダメね^^;)
も~、yukiちゃん忘れちゃったの??
V-Kはyukiちゃんと到着日が同じだったでしょ!
って昨日で正解なんだけどね(笑)

あはっ、おじじおちゃめさん?
「すき」って言ってもらうの必死すぎて笑えるよ!

2007/07/13 22:37 | りんりん [ 編集 ]


クリコちゃん☆ 

おひさしぶりです^^
クリコちゃんもミシェルズ頼んだんだね!
なに頼んだのかな~?全種類とか?

ホントだ!なんかちびまるこちゃんととも蔵(←でしたっけ?)みたいだね(笑)
そうそう、棒読みの「すき」がポイントです!

yukiちゃんとこでクリコちゃんベーグル見ました^^
ビターチョコでちょっと教えてほしいことがあるので近々メールさせてもらいますね!

2007/07/13 22:44 | りんりん [ 編集 ]


 

ミシェルズさん、おいしいんですか~☆
まっきちゃも今度注文してみなきゃ!!
美味しいって聞いたら、すぐに食べたくなっちゃうんですよ(笑)
娘ちゃんとおじいちゃまの会話可愛い(^_^)vおじいちゃまのキャラ好きです♪

2007/07/13 23:36 | まっきちゃ [ 編集 ]


まっきちゃん☆ 

毎度毎度お返事が遅くて申し訳ないです><
ミシェルズ美味しいですよ♪
なのでまっきちゃんも注文してみてください^^
わ~、まっきちゃんがじぃじファン1号です!
↑ファンだなんて言ってないよね^^;

2007/07/18 11:11 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

