--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/25 (Fri) さつまいもとかぼちゃパン&ど~こ~

コパン『さつまいものリュスティック』
コパン さつまいもリュスさつまいもリュス断面

生地がモッチモチ
コパンのリュスは何種類か食べたけどコレが一番モチモチで気に入りました!

パンデパン『かぼちゃのパン』(正式名はわかりません
パンデパン かぼちゃパンパンデパン かぼちゃアップ

パンデパンは新潟にあるお店です。
ちょっと遠いのでなかなか行けないのだけど、パパに連れて行ってもらいました^^
石窯で焼かれた大型パンがあってとっても魅力的なお店なんです!

このパン、モチモチ生地の中にかぼちゃとうぐいす豆が入ってます。
大好きなかぼちゃとお豆の組み合わせ、最高です♪
このタイプのリュスを支店で買って食べたことがあるけどそれも美味しかったな~。



ママのストーカー、いーくん。
ちょっとでもママの姿が見えなくなると
「ママ、ど~こ~?どこなの~?ママ~!ど~こ~?」と半べそになりながら探します。
その声と探してる様子が可愛くてたまらない私です。

そんなんで「ママ、ど~こ~?」が口癖になってきたいーくん。
ママに抱っこされてても「ママ、ど~こ~?」と言うようになりました^^;
そのたびに「ここでしょっ!」と言うと喜んで、また「ママ、ど~こ~?」と始まります。
レンドレスです。。。
疲れるのでお返しにすかさず「いーくん、ど~こ~?」と聞くと
自分を指差して「ここしょっ!」って言うようになったのですが、これがまたかわいい~
「ここしょっ!」の言い方がたまらなく

そんなんで母と子の「ど~こ~?」遊びはエンドレスに続くのでした~。

すみません。ただの親ばか日記で^^;






りんたろうのこと | comment(6) |


<<黒糖マロンベーグル&やっくん風 | TOP | ぷっくりちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早く! 

うちのおチビもお喋りしてくれるように
ならないかなぁ!!いーくんとりんりんちゃんの「ど~こ~?」って会話のやりとり
超可愛らしくてほのぼのしちゃう!!男の子はママべったり
っていうからね!いーくんもママが超大好きなんだろうね!!

コパン何回かお店にいってるけど
さつま芋のリュスは食べたことがないよ!
これは絶対食べてみなくっちゃ!
パンデパン『かぼちゃのパン』も超美味しそう!南瓜が
大きく入ってるしさらに鶯豆も?!それだけで美味しいって
確信できちゃうよ~!

2007/05/25 11:16 | yuki [ 編集 ]


 

こんばんは~(^_^)v
サツマイモもかぼちゃも大好きだから両方のパン惹かれちゃう~e-266
とくにかぼちゃのたっぷり位にうっとりですe-278
ストーカーいーくん、キュートですぅe-343私もいーくんみたいな息子がほしい(おいおいe-263e-420

2007/05/25 19:04 | まっきちゃ [ 編集 ]


 

さつまいものリュス!これ、この前初めて行ったとき予約しようかと思ったのだけど「今はやってない」って断られたんですよ~v-239でも今はあるんですね!これは行かなくては!!他のもモチモチだったけどこれはさらにもちもちならすごく食べたいよ~v-10
私もかつて。。。母のストーカーだったようで。。。トイレに行ったときでも「ちゃ~ちゃ~ん」と泣き叫んでたそうです 笑

2007/05/25 20:00 | あっこ [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

ホント男の子はべったりだね!
上の子もママっこだったけどそれ以上のひっつき方で^^;
おしゃべりすると楽しいよね~^^
でもしゃべり始めが一番楽しいかも!
口ごたえもしないしね(笑)
yukiちゃんとこの王子くんもそろそろ話始めそうじゃない^^?

さつまいものリュスはお友達が送ってくれたのだから
私もお店では遭遇しなかったのだよ~。
カボチャのパン魅力的でしょ?
かぼちゃ大好きyukiちゃんならきっと気に入ってくれると思うな~^^

2007/05/25 21:29 | りんりん [ 編集 ]


まっきちゃん☆ 

こんばんは~^^
まっきちゃんも芋かぼちゃ好き?美味しいよね~♪
かぼちゃは上の方だけだったけどゴロゴロ入ってたよ~^^
ストーカーな息子、まっきっちゃんも是非i-175(笑)

2007/05/25 21:31 | りんりん [ 編集 ]


あっこさん☆ 

違うんです~v-356
これは前にお友達が送ってくれたものなので今は売ってないかもです^^;
すみません、タイムリーなレポじゃなくて><

あっこさんも小さい頃ストーカーちゃんだったんですね!
そういわれてみれば私もかなりのストーカーだったかも(汗)

2007/05/25 21:35 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

