--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/16 (Wed) 母の日のプレゼント

☆最近食べた美味しいもの☆

絶品ハッチんマフィン『まろんちゃん』
ハッチんマフィン断面

アッシュ『さつまいもと有塩バターのアンシェンヌ』
アッシュ さつまいもと有塩バターのアンシェンヌ20070516164411.jpg

ナショナルデパート
『抹茶さつまいも』                      『紅いもと栗』
抹茶さつまいも紅芋と栗




あいちゃんから母の日のプレゼントをもらいました♪
ママのお顔

ママへ

保育園で作ってきたものなんだけど、ママの顔とお手紙とあいちゃんの写真が張ってありました。
絵がとっても上手になっててびっくり!うんうん、よく書けてる^^
ん?!よく見ると髪の毛のところに何かあるぞ?
「顔の脇にある水色のマルはなに?」と聞いてみると
「パパと結婚した時のママのお耳!」だそう。
なんのことだ~??と思ったら、私が結婚式にしていたイヤリングでした!
結婚式の写真を見てそれを覚えてたんだね~^^
ちなみに顔の下にあるピンクと水色の絵はウサギだそうです☆
そしてお手紙!
娘の言葉を先生が書いてくれたものだけど
こんなふうに思ってくれてることがすごく嬉しかった!
(でもお料理いつも手抜きなんだけどな・・・^^;)

あいちゃん、とても嬉しい母の日のプレゼントだったよ^^
ありがとう!




りんこのこと | comment(6) |


<<カタコト | TOP | 宮崎パン&「あ~ぶ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うれしいねぇ。。 

りんりんちゃん元気だった?!
しばらくブログとまっていたからちょっと気になっていたの~。
しっかり美味しいもの食べていたのねi-233
ハッチンのこのマフィン超おいしかったね!!
こんな贅沢なマフィンお店じゃ絶対にかえないよね!

あいちゃんからの母の日にプレゼント超うれしいね!!
ほんと子供って意外に?しっかり
細かいところとか見てて覚えてるんだよね!
メッセージもこんな風に思っていて
くれてるのかと思うと嬉しくなっちゃうよねi-228

2007/05/16 21:23 | yuki [ 編集 ]


 

おはようございます☆
あいちゃん、可愛い~v-10すごいステキな母の日のプレゼントですねe-266
ママの絵もとっても上手~しかも、お写真で見たアクセサリーを覚えているのは、さすが女の子ですねe-343朝から、とっても癒されましたe-291
そして、Muffinやパンもすごい美味しそう~e-266最近、Muffinブームで・・・めちゃ食べたいですe-420マロン、丸ごと一個ですねe-415ステキe-2

2007/05/17 06:47 | まっきちゃ [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

いつもコメントありがとうね!
気に掛けてくれて嬉しいよ~i-241
元気は元気なんだけど、気分が沈み気味だったりして・・・。
ハッチんのマフィンめちゃくちゃおいしかったね!!
中の栗も絶品で☆
母の日のプレゼント嬉しかった~^^
そうそう、子供っていろんなことよく覚えてるよね!
ずっと前のことも昨日のことのように話したりするからびっくりするよ!

2007/05/18 13:42 | りんりん [ 編集 ]


まっきちゃん☆ 

いつもコメントありがとう^^
はい、とってもすてきなプレゼントでした♪
本当アクセサリーを覚えてるとこはさずが女の子ですね^^
まっきちゃんはマフィンブームなんだね!
このお友達のマフィンは激ウマでしたよ!!
まっきちゃんはマフィンも手作りしちゃうのかな~?

2007/05/18 13:48 | りんりん [ 編集 ]


 

ハッチんマフィンはほんと美味しかった~
冷やしてたべたよん♪

母の日のプレゼントいいな~
わたしもほしいよぉぉお~いつか
「はい、ママ」って何かもらえるとうれしいな~
いつのことやら・・・

2007/05/23 13:43 | ココナッツ [ 編集 ]


ココナッツちゃん☆ 

ハッチんマフィン激ウマだったね~!
私も冷やして食べたよ^^

ココナッツちゃんも母の日のプレゼントもうすぐもらえるよ~!
来年は幼稚園だもんね!(←早いね~i-201

2007/05/24 13:25 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

