--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/23 (Mon) ポムランチ♪

週末にずっと楽しみにしていた仲良しパン友さん達とのママオフがあったので
相棒のあいちゃんとふたりで東京に行ってきました

ひさしぶりに会うみんなと一緒にポムランチ♪
ポムランチ

パルマンティエしか食べたことがなかったので今回はキッシュをチョイスしてみました。
ベーグルは大好きなほうれん草で。
このベーグルプレートの前に絶品ビシソワーズが出てきたのですが、
腹ペコの姫にほとんど飲まれてしまいました
ベーグルも3分の2は姫に奪われ・・・でもキッシュは独り占めできたからまぁいっか!

ポムランチを満喫した後はマルイチへ!
3時くらい?に着いたのに行列が~
しかもベーグルはプレーンのみで残りわずか
でもお店に入るとシナレズが焼きあがってきたのでプレーンとシナレズをお買い上げ♪
せっかくお店にきたのでもちろんサンドも買いましたよ!
マルイチサンド

大好きなかぼちゃとアップルシナモンクリチのハーフサンド
あ~やっぱりマルイチのサンドはおいしぃぃ
また食べに行かなくっちゃ

マルイチサブレ

『マルイチサブレ』なるものが売っていたので買ってみました!
クッキーみたいにほろほろ崩れちゃうタイプではなくて、ざくざく食感。
甘さ控えめで素朴なサブレでした!形もベーグル型でかわいい

マルイチではドキドキとあまり買えなかったショックで?フィリングをお持ち帰りするのをすっかり忘れてたぁ
家に帰ったら「ママ!ツナ買ってきてくれた?」と目を輝かせている旦那が・・・。

「ごめ~ん忘れた~」と言うと

「ママにはがっかりだよ」と怒られ、罰として?ペルティエの大納言をあげることに



話はそれましたが・・・マルイチの後はハリッツへ。
ハリッツ

こちらも人気で全然残っていなかったけど『ごまあんドーナツ』をゲットすることができました♪
全然あぶらっぽくなくてもっちりしてて美味しかったなぁ
次は出来立てをパクついてみたい!

そしてハリッツの後はペルティエへ。
大好きな大納言とうぐいすなどを控えめにお買い上げ。
(前回大量に予約しすぎてお友達に迷惑掛けちゃったからね
あいちゃんはハートのパンに心を奪われ、大きなハートのパンをゲット!
ここでパン屋巡りは終了です。

前回のママオフは体調不良で参加できなかったので、今回は参加できて本当に嬉しかった!
みんなといろんな話ができて本当に楽しかったよ!
あいちゃんも「東京でパンを食べる♪」とこの日を楽しみにしてて、みんなのおかげでとっても楽しめたみたい^^
終始ハイテンションで歌を歌い続けてうるさかったけど(笑)
またみんなで遊ぼうね!!!そしてこれからもよろしくね^^








オフ会 | comment(12) |


<<宮崎パン&「あ~ぶ」 | TOP | CHELSEA BAGEL>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

東京に来てたのですね!
ポムランチ→マルイチなんて素敵なコース♪
かぼちゃサラダとアップルシナモンクリチのハーフ、おいしそう~。
今度来る事が会ったらぜひ私もお会いしたいなぁ~♪

2007/04/23 21:56 | たもりん [ 編集 ]


楽しかったね~ 

約一年ぶりの再会~りんりんとあえてほんとうれしかったよ~☆
念願のポムランチにマルイチ・・すっごくすっごくうれしかった~
ペルティエでもたくさん買ったし~☆
冷凍庫はいっぱい~☆
旦那さんはツナサラダがすきなんだ??
わたしもサンド頼めばよかったかな~
またいきたいね~v-7

2007/04/24 07:19 | ココナッツ [ 編集 ]


 

先週は会えてうれしかったぁ♪
もう少し近かったらいいんだけどねぇ(笑)
大変だとは思うけど、またこっち遊びにきていろんなパン屋サン行こう♪
これからも仲良くしてねぇ~~!!!
今度はパパの‘ツナ’買わなきゃね。

2007/04/24 09:16 | ゆりママ [ 編集 ]


 

ポムにマルイチなんてすごい組み合わせ!
マルイチほんと憧れv-10
旦那様がツナをそんなに気に入っているなんて!ほんとおいしいんでしょうね!
HARITTSも行ってみたいの~!!フワフワドーナッツですか?

2007/04/24 09:21 | あっこ [ 編集 ]


また会おうね! 

ポムランチって美味しくて何回食べてもいいよね~!
りんりんちゃんはキッシュを食べていたのね?!
席が離れてたからあまり話できなくてちょっと残念。
次回は沢山お喋りしよ~!
マルチイのベーグルサンドはいったら絶対に買っちゃうよね!
旦那さんかなりツナをたのしみにしてたのねi-229
次は忘れないようにしないと!!購入制限&種類はすくなかったけどサブレというレアなアイテムに出会えて嬉しかったなぁ~!
ドーナツも買えてよかった!!
あいちゃんも楽しめてよかったね♪

2007/04/24 11:38 | yuki [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

はい!東京に行ってきました^^
ポム&マルイチのコースは最高な組み合わせですよね♪
この2店のベーグルは大好きなので行けて嬉しかったです!
いつもサンドはかぼちゃとアップルシナモンクリチにしちゃうんですよね。
で、ツナとかはお持ち帰りにしてます。
私もたもりんさんとお会いしてみたいです!

2007/04/25 11:22 | りんりん [ 編集 ]


ココナッツちゃん☆ 

うん!楽しかったね~♪
1年ぶりの再会だったもんね!(駅ではどうなることかと思ったけど^^;)
今回のコースは私たちにとって最高のコースだったよね^^
ココナッツちゃんも結構買ってたね♪
冷凍庫には無事入ったのかな?
旦那はね、マルイチのツナが大好きなの!
ベーグルと一緒に食べるわけではないんだけど^^;
また行こうね~!!

2007/04/25 11:28 | りんりん [ 編集 ]


ゆりママちゃん☆ 

うんうん!本当会えて嬉しかった!!
ホントにもっと近かったらいいのにね・・・(涙)
是非是非また遊んで^^でパン屋さんに連れてって~♪
こちらこそこれからも仲良くしてね^^
ツナ・・・ホント失敗しちゃったv-356

2007/04/25 11:32 | りんりん [ 編集 ]


あっこさん☆ 

ポムにマルイチって本当に最高な組み合わせですよね♪
旦那はマルイチのツナ大好きなんですよ~!
あとかぼちゃサラダも大好きなんです。
ハリッツは私も初めて食べたんですけど
食感はもっちりしてて美味しかったですよ!

2007/04/25 11:38 | りんりん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

ポムは何回でも食べたいね!
そうなの、今回私はキッシュを食べたんだよ^^
yukiちゃんがラザニアが一番好きって言ってたからすごく迷ったんだけどね。
マルイチは購入制限&種類が少なくて悲しかったけど
サブレに出会えたのは嬉しかったね^^
ドーナツも買えて嬉しかったよ~!
yukiちゃんのおかげだね^^
姫もすごく楽しかったみたいで次回も行く気満々だよ^^;
よろしくねi-237

2007/04/25 11:48 | りんりん [ 編集 ]


 

ポム&マルイチ&ペルティエのコースだったんですか?
ペルティエは皆さんがお店を出てから20分ほどで私がお店に行ったようです。
ココナッちゃんから以前写メを送って貰った事があるし…、お店でお会いしたらビックリですね!!
マルイチは行った事ないんです。マルイチのサブレっては初めて見ました!

2007/04/26 08:13 | mogu [ 編集 ]


mogumoguさん☆ 

はい、ポム&マルイチ&ペルティエのコースでした^^
わ~、20分差だったんですね・・・。
もう少し滞在していたらお会いできてたんですね!
残念です。。。
いつかお会いしましょうね^^
マルイチのサブレは私も初めて見ました!
素朴な感じで美味しかったですよ^^

2007/04/28 22:51 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

