--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/19 (Thu) アッシュクレ♪&お出掛け

ハナミの春@アッシュ

すごいピンク色?赤色?に目を奪われ、トップバッターはこの子に決めました。
アッシュの「ハナミの春」です。
ハナミの春アップ

みずみずしい生地にドライ苺がゴロゴロ。
そこにホワイトチョコのほんのり甘みがプラスされてておいしい♪

クラミック@シュクレ

こちらはシュクレの「クラミック桜バージョン」
初シュクレでドキドキしながら割ってみると
クラミックアップ

リッチな生地に桜の塩漬けのが入っていました。
ちょこっと甘かった部分はホワイトチョコの模様。(HP見て気づいた鈍感な私^^;)
それにしても生地の中に桜の花びらってオシャレ!
さすがシュクレだなって思っちゃいました!
ハード系も楽しみだな~♪



今日はいーくんの水疱瘡が治っているかを診てもらいに小児科に行ってきました。
「かさぶたになってるからもう外出してもいいよ~」と先生。
やった~!これで外出できる~♪♪
や~っと病気から解放される~♪♪

ということで今日はいいお天気だったしそのままちょっとお出掛けしてきました。
大好きなパン屋さん「アンシェンヌ」と雑貨屋さん。
ひさしぶりのショッピングでウキウキ!迷いもせず商品をかごに入れる私^^;
可愛い雑貨も見ているだけで癒されました
そして食材を買いにスーパーへ。
いーくんもひさしぶりだったからか大はしゃぎ!
ふたりでかくれんぼ&おにっごこしてきました(笑)

あ~健康ってすばらしい!




パン | comment(8) |


<<CHELSEA BAGEL | TOP | 初めてのパン作り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よかったね! 

りんりんちゃんお疲れ様でしたぁ!!
いーくんの水疱瘡もよくなってよかったねi-184
みんな健康が一番だよね!!
久しぶりに行く大好きなパン屋さん
ってとってもうれしいね!
アンシェンヌって美味しい大納言のパンが売ってるパン屋さんかな?!

アッシュのハナミの春って前にあった苺とホワイトチョコの
カンパ似てるね~!わたしもこれお友達にもらって冷凍庫に眠ってるから食べるのたのしみ~!

2007/04/19 21:31 | yuki [ 編集 ]


 

おはよ~ございますv-20
いーくんの水疱瘡治ってよかったですね~v-353看病、お疲れ様でした!看病疲れが出ませんように・・・。

イチゴとホワイトチョコの組み合わせ、ステキv-345すごくおいしそうですねv-415超可愛くて、うっとりv-290

2007/04/20 05:58 | まっきちゃ [ 編集 ]


 

りんりんちゃん、おつかれさま~♪
やっと病気から解放されて、良かったねー!
うんうん、やっぱり健康が一番!!とウチもチビが風邪引いてヒドク愚図ついてたから、心から思ったよん。
気分いいと買い物弾んじゃうね(笑) 分かる分かるっ!

私も下のシュクレパン食べたよ~。
まぁちゃんに『 クラシック美味しかったヨ~v-10 』
って言ったら、『 クラミックだよっv-42 』
と突っ込まれたけどね(笑)

2007/04/20 12:55 | クリコ [ 編集 ]


 

お疲れ様です!
いーくんも元気になってよかったですね♪
ほんと、元気なのが一番!

ハナミの春、買ってきたんですよ~。
食べるの楽しみ楽しみ!
クラミックもすごくおいしそう~。
春っぽくていいですね♪

2007/04/20 14:27 | たもりん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

いーくんの水疱瘡も軽く済んで病気ともオサラバできて本当によかったよ^^
そうそう!アンシェンヌは大納言が売ってるパン屋さんだよ!
ひさしぶりに行ったら大納言の形が変わっててはてなじゃなくなってたよ!
相変わらず大きかったけど^^;
yukiちゃんもアッシュパンが冷凍庫にあるんだね!
食べるの楽しみだね~♪

2007/04/20 15:34 | りんりん [ 編集 ]


まっきちゃん☆ 

みんな元気になってよかったです!
というか前よりパワーアップしてる気がします^^;
いちごとホワイトチョコのパン美味しかったですよ^^
まっきちゃんはアッシュには買いに行けちゃうんだよね?
羨ましいです!!

2007/04/20 17:14 | りんりん [ 編集 ]


クリコちゃん☆ 

うん、本当病気から解放されて良かった~!
子供って具合悪いと愚図りがひどくて大変だよね><
そして治ってもしばらくひきずるからイヤよね。。。
あっ!クリコちゃんも「クラシック」だと思った?
実はここだけの話、私も「クラシック」だと思ってたの!
HP見て「やだ~、まぁちゃんたらクラミックじゃん!」って思ったら私が間違えてるだけだったよ(笑)

2007/04/20 17:21 | りんりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

おかげさまでみんな元気になりました^^
本当元気が一番ですね!
たもりんさん大阪に行ってたんですよね!
羨ましいなぁ!
ハナミの春も買ってきたんですね^^
食べるの楽しみですね♪

2007/04/20 17:24 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

