--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/17 (Tue) 嬉しいプレゼント♪&う~ぎゃ~!

まぁ♪ちゃん便

先日まぁ♪ちゃんから嬉しいが届きました!
お誕生日のプレゼントにって言ってくれて、とても嬉しかったです♪
中にはアッシュとシュクレのパン、そしてまぁ♪ちゃんの手作りスイーツが入っていました

早速まぁ♪ちゃんの手作りケーキを食べちゃいました。
まぁ♪ちゃんのケーキ

『オレピ&チョコマーブルといちごみるくなバターケーキ』
見た目はとっても綺麗で売り物みたい!
味も甘さ控えめだけど主張するところはちゃんとしてて、しっとりでとても美味しい♪
まぁ♪ちゃんスイーツとっても美味しくて気に入っちゃいましたよ
シフォンケーキもいただいたのですっごく楽しみ♪



只今水疱瘡中のいーくん。
小児科の先生に「兄弟間でうつると後の子の方がひどくなる傾向がある」と聞いてかなりびびっていたけど、薬を初期から飲み始めてるおかげか数は多いけど小粒で済んでてホッとしてます。
このくらいなら跡は残らないんだろうなぁ~。
あいちゃんはかなり水疱がビッグなので陥没してる
まだある瘡蓋を見て想像しては落ち込み、陥没してる跡を見ては心を痛ませている毎日です
どうか目立たなくなりますように!!!

そうそう、あいちゃんに水疱瘡の薬を塗る時すごく痛がって
「イテェ~よ!イテェ~よ!イテェ~~!!」
と泣き叫ぶ姿がとても可哀相だったけど、ちょっと笑えました
入院中も座薬や採血の時に「イヤだ~!イヤだ~!イヤだぁぁぁ~~!!!」と大声で喚いて、
薬&針が体内に入った時は「ぎゃーっ!!!」と悲鳴をあげて騒ぎでした^^;
一番面白かったのは(不謹慎^^;?)採血の時、
「やだよ~!やだよ~!いやだぁぁぁ~!(針が刺さった瞬間)う~ぎゃ~~~!!」っと言った時でした(笑)
これには先生も看護士さんも爆笑で「う~ぎゃ~って!」とウケておりました。








プレゼント | comment(10) |


<<初めてのパン作り | TOP | 明太ポテトチーズベーグル@りんりん&その後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お大事にね~ 

お友達からのプレゼントって本当にうれしいよね~☆よかったね、りんりん♪
手作りのケーキおいしそ~☆☆

水疱瘡、早くよくなあれ~!!
あいちゃんの跡もはやく綺麗になくなるといいね♪

2007/04/17 14:26 | ココナッツ [ 編集 ]


 

わぁ~!まぁ♪ちゃんスイーツだぁv-10関西パンも
嬉しいけどまぁ♪ちゃんの絶品手作りの方が
何倍もうれしいよね!よかったねi-184

あいちゃん。水疱瘡の跡綺麗に
治るといいねi-201女の子だからよけい心配よね。。。

2007/04/17 15:35 | yuki [ 編集 ]


 

お誕生日のプレゼント、ってことは、お誕生日が近いんですね!?
おめでとうございます!!
お友達さんからの手作りスイーツ、嬉しさが違いますね☆
しっとりしててとってもおいしそう♪

水疱瘡跡、早く良くなるといいですね!

2007/04/17 17:58 | かん [ 編集 ]


ココナッツちゃん☆ 

うんうん、お友達からのプレゼントは本当に嬉しい♪
ケーキすごく美味しかったよ~!
水疱瘡の跡きれいになくなるといいけど・・・。
心配でたまらないよぉ~。。。

2007/04/17 20:59 | りんりん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

まぁ♪ちゃんの手作りは本当うれしかったよ!
そしてすごく美味しかった♪
関西パンも食べるの楽しみだよ~^^
そうそう、女の子だから余計心配でね。
胸が痛むよi-241

2007/04/17 21:04 | りんりん [ 編集 ]


かんさん☆ 

お友達の手作りって心がこもっててすごく嬉しいです♪
と~っともおいしかったですよ^^
あっ、誕生日は3月だったのでもう過ぎてるんですよ~。
でもお友達の気持ちがとても嬉しかったです!
水疱瘡の跡、目立たなくなるのを祈ってます!

2007/04/17 21:10 | りんりん [ 編集 ]


おお! 

まぁ♪さんの手作りスイーツですね~!
それにアッシュクレのパンも!
どんなのがあるのかな~。
私もワクワクしちゃいます♪

2007/04/18 00:45 | mogu [ 編集 ]


 

私もまぁちゃん便届きました~v-25
アッシュやシュクレのパンもとっても嬉しいけど、一番嬉しいのはまぁちゃんsweetsなんです♪
まぁちゃんものって絶妙な味のバランスですよね!


女の子だから、水疱瘡の跡残ると可哀相です・・・
変われるものなら変わってあげたい!と思ってしまいますよね(泣)

↑りんりんさん、パン作りもされるのですね~!
すっごーーい♪^^

2007/04/18 08:42 | クリコ [ 編集 ]


mogumoguさん☆ 

まぁ♪さんの手作りスイーツですよ~^^
めちゃめちゃおいしかったです♪
シュクレは初めてなのでと~っても嬉しかったです!
mogumoguさんがアップされてたのもありましたよ^^

2007/04/19 18:51 | りんりん [ 編集 ]


クリコちゃん☆ 

クリコちゃんもまぁ♪ちゃん便届いたんだね!
(いきなりフレンドリーになっちゃってごめんなさ~い!)
関西のパンって食べる機会が本当にないのですごく嬉しかった!
でもまぁ♪ちゃんのスイーツはそれ以上に嬉しかった♪

本当女の子だから跡だけは勘弁してほしい。
私も一応女の子なのでパパにかわってもらいたい(笑)

パン作りは初めてしたんですよ~!
また挑戦したいなって思ってます^^

2007/04/19 18:59 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

