--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/12 (Mon) bee&よもぎ餡マーブル&ここは何?

bee バナナbee

sora.mamaちゃんからいただいたbeeのバナナタルトだったかな?
名前の書いてあるシールをなくしてしまい、正式名称がわかりません^^;
これ中のバナナがあま~くてすごく美味しかった♪
疲れてる朝に幸せな気分をくれた一品でした!

zopf よもぎ餡マーブルよもぎ餡マーブル2

これはakiちゃんからいただいたzopfの『よもぎ餡マーブル』
餡食大好きないーくんと一緒にいただきましたよ!
真ん中の部分にはあんまり餡がないのですが端っこにたくさんありました。
よもぎ餡、美味しかったけどもっとよもぎの味が濃い方が嬉しいな☆




最近のいーくんはだいぶ意味のある言葉を話すようになり聞いてて楽しい。
私の最近のお気に入りは「まい!」と言いながら両手をあげる動作。
「まい」というのはおしまいの意味なんだけどこれがかわいいのなんの!(←親ばか)
あと質問にも答えられるようになっててびっくり!
「耳は?」「目は?」「口は?」など聞くとほとんど答えられるようになっていた。
前は聞いても「なんのこと?」みたいに全く反応してくれなかったのに。すごい!
ちなみに「おっぱいは?」と聞くとニヤニヤしながら私の胸を両手でさわる(笑)
他は全部自分のを触るのにおっぱいだけ私のをさわるプニュ( ´∀`)σ)Д`)
「なんでだよ!」とつっこむと、これまた照れた顔が可愛いんだよね。
これがおもしろくて毎日のようにやっちゃう私でしたヽ(´▽`)/






パン | comment(6) |


<<いろんなことがありました。① | TOP | 手作り&レインボー&プチ家出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いーくん可愛い~!
おしまいの「まい!」かぁ~、可愛いなぁ~。
そして、質問に答えられるっていうのもすごい!
おっぱいだけはママのを触る、っていうのも可愛いですね♪
面白くて何度もやっちゃうっていうの、わかります!

2007/03/12 23:06 | たもりん [ 編集 ]


可愛いね! 

意味がある言葉を話すようになると楽しいだろうね!
しかもこっちの言葉を理解してるっていうのも嬉しいね!
うちはまだまだ私の一方通行だから寂しいi-238
オッパイは?って聞かれてりんりんちゃんの胸を
両手で触っちゃところがまたキュート☆
オッパイ=ママなんだよね~!
これからの成長が楽しみだね!!

2007/03/13 11:26 | yuki [ 編集 ]


こんにちは☆ 

私のBLOGに遊びに来てくださって、しかもコメントまで書いていただけて、とっても嬉かったです!!ありがとうございますv-9

バナナのたるとすごく美味しそう~バナナ、すごく詰まってますねv-238バナナとタルトの組み合わせ大好きですe-51
Zopfのマーブル食、デニッシュパンではないのに普通に食パンよりもしっとりしていてパクパク食べれちゃいますよね~e-68

いーくん可愛いe-68
言葉を話し始めの子の反応はこっちが「キュン」ってなっちゃうくらい可愛い反応しますよねe-247

また、遊びに来させていただきますね~。また、よかったら、私のblogにもきてくださいねi-190

2007/03/19 13:46 | まっきちゃ [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
「まい!」可愛いでしょ?私のお気に入りです^^
2歳になってやっと質問に答えられるのは
たぶん他の子に比べたら遅いんだと思うんだけど
だからこそ出来たときはすごく嬉しかったです!
おっぱい大好きで着替えてても「おっぱいi-237」とニヤニヤしていやらしいんですよ(笑)

2007/04/06 16:52 | りんりん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

お返事遅くなっちゃってごめんね!
言葉を話せるようになると楽しいよね!
でもうちはまだまだ会話ができるレベルじゃないから・・・^^;
いつになったらお話ができるんだろう??
上の子との違いに戸惑っちゃうよ。。。

2007/04/06 17:00 | りんりん [ 編集 ]


まっきちゃさん☆ 

また遊びに来ていただけてコメントまでいただけて、とっても嬉しいです!
それなのにお返事がものすごーく遅くなってしまってごめんなさい!
zopfのマーブル食パン美味しいですよね!
誰も止めなかったらひとりでパクパク全部食べてしまいそうです^^;
息子のこと可愛いだなんて、ありがとうございます。
話し始めの子って本当可愛いですよね!
何言ってるかわからないところも可愛いですよね^^
また是非遊びに来てくださいね!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです^^

2007/04/06 17:06 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

