--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/19 (Mon) ポムベーグル&ぷりっぷりっ

ポム パッションガナッシュ

ポム ド テールの新作『パッションガナッシュベーグル』
(ラップ外す時に上のチョコが剥がれちゃった
ポム パッションガナッシュ断面

パッションフルーツのピューレ?がグルグルに巻き込まれてます。
パッションの酸味ですごく爽やかなベーグルでした!

ポム バナナアーモンドベーグル

お次は12月に買ってきた『バナナアーモンドベーグル』
(これはまだ売っているのかな?)
ポム バナナアーモンド断面

バナナアーモンドピューレが巻き込んであるんですが、これバナナ味がすごいです!
私的にはプレーンな生地にここまでバナナの味が強いのはちょっと・・・でした^^;
でもチョコ生地かチョコ入りだったらきっともっとおいしく食べれただろうなぁ!



最近(前から?)私は怒りっぽい。
つねにイライラしている気がする。

先日もちょっとしたことでイライラモードに突入。
そしたらあいちゃんが
「パパ~。ぷりっぷりっやって~ヽ(´▽`)/ 」

はぁ~?と思ってるとすかさずパパが
「ぷりっぷりっ、ぷりっぷりっ」と言いながら顔をふりふり、おしりふりふりしてる!

思わずぷぷぷっ(笑)

また私の口調が強くなると
あいちゃんの「パパ~。ぷりっぷりっやって~ヽ(´▽`)/ 」の声が。
そしてパパの「ぷりっぷりっ、ぷりっぷりっ」ダンスが始まる。
堪らず私がぷぷぷっ(笑)

この日はこの繰り返しでイライラモードは終了ヽ(´▽`)/
よかったよかった☆

またママがプリプリしたら一声よろしくね、あいちゃん!



ベーグル | comment(16) |


<<大好きちまちま♪&特訓 | TOP | 嬉しいサプライズ便♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ!ポムの新作!
私は最近ポムすら行ってない^^;
雑誌効果で混んでるらしいしね。。

イライラ!!私もしっぱなしだよ~><
『今日は怒らない!』って固く心に決めても、次の瞬間もう怒ってる^^;
ホントちょっとしたことがきっかけなんだよね。
他の人からみたら『は~?そこは怒るところじゃないでしょ。。』って所で怒ったり。
もっと穏やかになりたいわ。。。
りんりんちゃんちはパパがムードメーカーだね^^

2007/02/19 23:00 | ゆうこ [ 編集 ]


 

ポムの新作だ~!
おいしそう♪パッション、色も綺麗だし!

私もしょっちゅうイライラしてますよ。
昔ってこんなにイライラしてたっけ?とか思うこともしばしば…。
旦那さんのダンス、いいですね!
うちもやってもらおうかなぁ(笑)

2007/02/19 23:15 | たもりん [ 編集 ]


 

旦那さんのノリの良さ、いいねーv-363
私も本当イライラしっぱなしで怒ってばかりi-195
でも、うちの旦那は一緒にイライラしちゃうか、だんまりモードになっちゃって、余計に神経逆撫でされて、ますますイライラも怒りもヒートアップしちゃうのi-202
りんりんちゃんの旦那さんのその明るくてノリの良い性格、うちの旦那にもちょっと分けて欲しいわi-179
私ももうちょっと穏やかな性格になりたいよーi-230

2007/02/19 23:55 | まなみん [ 編集 ]


ポム! 

ポムのガナッシュ系ってわたしまだ出会えてないの~。上のチョコは冷凍しちゃうとやっぱり
取れちゃうんだねv-356
バナナ物はたしか1月いっぱいで終わったとおもったよ。

旦那さんとあいちゃんナイスコンビだね!
明るい旦那さんだから家庭も明るくほのぼのとしてるんだろうね!
私もイライラする事がおおくて自分でも嫌に
なっちゃう。。。いつも笑顔でいたいんだけどねv-355

2007/02/20 16:18 | yuki [ 編集 ]


 

私もしょっちゅうイライラv-41しちゃいます(泣)
いつもおおらかにしていたい!て気持ちはあるのだけど、なかなか・・・v-239
そーいえば、うちの旦那もお尻振って
『 プリップリッ 』
やってます(笑)  その プリップリッ♪プリップリッ♪
の途中に、要らぬ『 ブッv-19 』っていう空気音(つまりオ○ラ)も無駄に入ったりするのですが・・・v-31(笑)

↑↑意外にみんなイライラモードがあるみたいで、少しホッ。としましたv-220

2007/02/20 19:45 | クリコ [ 編集 ]


ゆうこちゃん☆ 

ポム、やっぱり今混んでるの??
また1時間前から並んだりしないとランチは出来ないのかな?
イライラ、本当ちょっとしたことがきっかけなんだよね!
そうそう!他人からみたらそこは怒るところなの?ってとこで怒ったりしちゃう!
一緒でちょっと安心した^^;
旦那は『短気は損気』が口癖の人なので穏やかかも。
そして面白いこと大好き人間なのでいつもおちゃらけてるi-239

2007/02/20 21:47 | りんりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

嬉しいことにポムの新作いただいちゃいましたi-237
たもりんさんもイライラしちゃってますか?
私の中のたもりんさんはいつでも穏やか~って感じです。
ぷりっぷりっダンス、是非旦那様にやってもらってください(笑)

2007/02/20 21:51 | りんりん [ 編集 ]


まなみんちゃん☆ 

ノリがいいというか、常にこんな感じの人なので
娘が覚えちゃってリクエストしたんだよ^^;
まなみんちゃんの旦那様はだんまりモードになっちゃうんだね。
たしかにパパまで機嫌悪くなっちゃうとますますイライラしちゃよね!
うちもそういう時あるからよくわかるよー!

2007/02/20 21:56 | りんりん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

上のチョコは冷凍すると取れちゃうみたいだね^^;
バナナ系は1月で終わっちゃったんだね!
そのかわりにガナッシュ系なのかな?
旦那は面白いこと好きだからいつもこんな感じ^^;
ありがたいけど、イライラしてる時にふざけられると
またそれに対してイライラすることもあるんだけどね^^;
私もいつも笑顔でいたい!

2007/02/20 22:04 | りんりん [ 編集 ]


クリコさん☆ 

クリコさんもイライラしちゃいますか!
本当みんなイライラモードがあるみたいでちょっと安心しますね^^
子育てしてるといつも穏やかでいるのはなかなか難しいですよねi-229
プリップリッ仲間にクリコさんの旦那様もi-175
途中に効果音が鳴るところがさすがクリコさんの旦那様i-234

2007/02/20 22:16 | りんりん [ 編集 ]


ポム。 

わー新作だ~。
ポム、かなりご無沙汰なので食べたいですぅ。
おいしそう!

ぷりっぷりっダンス・笑、イライラモードが一気に和みますね~^^
りんりんさん家は笑いがあってほんわか一家なんですね、ステキです☆

2007/02/20 23:37 | かん [ 編集 ]


かんさん☆ 

ポムって独特な感じだからほかのベーグルでは満たされないですよね!
ポムが食べたい気持ちよ~くわかります!
ぷりっぷりっダンスでイライラモードが吹っ飛びました~。
娘の一声で始まるところが面白いですよね^^

2007/02/21 22:16 | りんりん [ 編集 ]


 

ナイスパパ!
イライラしててもふとしたことで和むよね。
私の癒しは食べ物かなー(笑)

パッションのベーグルって珍しいね~。
ポムはフレーバーが楽しいなぁ。

2007/02/22 11:30 | なな [ 編集 ]


 

皆、イライラしてるんだ~
と同時にホッと安心!!
私も常にイライラしてるなぁ。
出産前は、穏やかに子育てしたい!なんて思ってたのはどこへやら・・・
旦那は、一緒になって怒っちゃダメだよーっていうけど、毎日一緒に居るとストレス溜まるよね。
ちなみに旦那は、ニコニコ接してるからか、旦那にはムスメもニコニコしてるよ。
私も見習わなきゃね!

2007/02/22 16:08 | aki [ 編集 ]


ななさん☆ 

私の癒しも食べ物かも^^
でも調子に乗るとすぐ太っちゃうからななさんみたいな体が欲しいですっ!
ポムはいろんなフレーバーがあって楽しいよね!
常に冷凍庫に入れときたいベーグルだよ☆

2007/02/23 23:35 | りんりん [ 編集 ]


akiちゃん☆ 

私も旦那に3歳児と一緒になるな!ってよく言われる^^;
でも一緒にいる時間が長いとどうしても・・・ね。。。
そうそう、子供って親がニコニコしてるとニコニコするんだよね!
わかってはいるんだけどなかなか・・・^^;

2007/02/23 23:49 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

