--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/14 (Wed) ヴァレンタイン限定Wチョコ@H&L &バレンタイン

まぁちゃんからいただいたH&Lのヴァレンタイン限定Wチョコ。
今朝旦那と一緒にいただきました♪バレンタインに食べるって決めてたんだよね
H&Lヴァレンタイン限定
粒々苺のチョコをサンドしたベーグルとクッキー生地をかけたチョコチップベーグル  

断面見づらくてごめんなさい。
H&Lヴァレンタイン限定ベーグル断面 H&L 苺チョコ

苺チョコの方はすこ~しだけ温めるつもりが温めすぎて中のチョコが溶けちゃった
でも溶けちゃったけど甘酸っぱい苺チョコはとてもおいしかったな
クッキー生地の方はクッキー部分より中のチョコの方が甘くてクッキーの存在がちょっと薄かったかな~。
って味覚オンチな私のいうことはあてになりませんが・・・
どちらかというと、私は苺チョコの方が気に入りました

貴重なベーグルをありがとうね、まぁちゃん
ごちそうさまでした!



今日はバレンタイン!

昨日ふうちゃん(あいちゃんの大親友)から「ふうちゃんね、こうちゃん(ふうちゃんの大好きな男の子)にチョコをあげるんだぉ~♪」と聞かされた。
これは一大事!とあいちゃんに報告する母。
だってあいちゃんもこうちゃんが大好きだからヽ(´▽`)/

「あいちゃん、ふうちゃん明日こうちゃんにチョコあげるんだって!あいちゃんもあげる??」
と聞いてみると
「え~!あいちゃんのチョコがなくなっちゃうからイヤ~!」

あはは。おうちのチョコのことを言ってるのかな?
ここでバレンタインというものを説明してみた。
そしたら急にあいちゃん号泣。
「あいちゃんもこうちゃん大好きだからチョコあげたい
この後母と娘はあわててチョコを買いに行きましたぁ

でもふうちゃんは手作りらしいからちょっと差がついちゃったかな~?
こうちゃん大人気だからライバル多いんだよね。

・・・てか君達まだ年少さんだよね?
今の子っておませさんでびっくりするわっ!

さてさて、そろそろお迎えの時間。
こうちゃんを待ち伏せするために早めに行ってきます!
母もたいへ~ん(;´Д`)ノ


スポンサーサイト

ベーグル | comment(6) |


<<嬉しいサプライズ便♪ | TOP | 2歳おめでとう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうだったかな? 

あいちゃん無事に大好きなこうちゃんにチョコを
渡せたカナ??幼稚園児といえどもバレンタイン
するんだね~i-228
家のおチビは初チョコは何歳なんだろう~!
幼稚園行ったら女の子からもらえるのかな?
なんて変に私が気になったりして~!それにしても
こうちゃんってそんなにカッコイイ王子様なの?!
興味あるわぁ~!!
H&Lのバレンタイン限定ベーグルを旦那さんと
仲良く半分コして食べるりんりんちゃんも
ラブラブで羨ましいわi-184

2007/02/14 21:15 | yuki [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

無事にこうちゃんにベーグル渡せたよ~!
お互い照れちゃってかわいいの~^^
待ってる時と渡す時は私の方がドキドキしちゃったよi-237
こうちゃんはきっと女の子に優しいからモテモテなんだと思う!
真相はわからないけど^^;

本当は限定ベーグル独り占めしたかったんだけどね。
仲良く半分こしてみたよ^^

2007/02/14 22:04 | りんりん [ 編集 ]


こんにちわーん♪nokkoです☆ 

りんりんさーんこんにちわー!遊びに来ちゃいました♪♪
まぁ♪さんからの関西便!いいないいなー☆
H&L食べたことが無いのですが~美味しそうですよね!!もちもちしてそう!
バレンタイン限定のも変わってていいなー♪♪
クッキー・・・うん~確かにちょっと少ないかも~?な見た目!?ウフ。。

あいちゃん♪かわいいねー!!チョコ渡すのも本当ママの方がドキドキしちゃいそう!!
nokkoも~こうちゃんってどんな王子様なのか見たい~(笑))
やさしい男の子素敵~☆

2007/02/15 14:15 | nokko [ 編集 ]


こんばんわ。 

H&L、食べたことないので、興味シンシンです!
苺チョコがとけて、モチモチ生地と。。おいしそう~。
関西パン、うらやましいです^^

あいちゃん、こうちゃんともーっと仲良くなれるといいですね~☆

2007/02/15 21:59 | かん [ 編集 ]


nokkoさん☆ 

遊びにきてくれてありがとうございます!
nokkoさんはH&L未食なんですね。
もちもち、むちむちしてておいしいですよ^^
この限定ベーグル珍しいですよね!
クッキー生地はそこだけ食べると甘くておいしいんですが
ベーグルと一緒に食べたら印象が薄かったような気がしました。
でも私の感想なんてあてにならないので^^;あは。

こうちゃんにチョコ渡す時すごくドキドキしちゃいましたよ!
ふたりして照れちゃってかわいかったです^^
nokkoさんもこうちゃんが気になります?
とってもかわいい子ですよ^^

2007/02/15 23:03 | りんりん [ 編集 ]


かんさん☆ 

こんばんは~^^
かんさんはH&L未食なんですね。
苺チョコはモチモチなチョコ生地に甘酸っぱいチョコの組み合わせがとてもおいしかったですよ!
H&Lは魅力的なベーグルがたくさんあるので機会があったら通販してみてくださいね^^
こうちゃんとはこれをきっかけにもっと仲良くなってくれたら嬉しいです^^

2007/02/15 23:12 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。