--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/01 (Thu) 紅茶いちじくベーグル@たもりんさん

20070201220706.jpg
たもりんさんからいただいた『紅茶いちじくベーグル』
20070201220720.jpg

このベーグルはイースト使用なんだけど、すっごくハードでびっくり
中には大量のいちじくと胡桃がごろんごろん入ってておいしかったな
それにしてもどうやったらこんなにたくさん具を巻きこめるのかなぁ??
たもりんさん、コツを教えてくださ~い!


明日は保育園で豆まきがあります。
豆まきは楽しみだけど、鬼が怖くて怖くてたまらないあいちゃん。
『明日保育園に鬼がくるんだってあいちゃん怖いから行かない』なんて言ってました。
さて明日はすんなり登園してくれるかな?


お友達ベーグル | comment(4) |


<<大納言バケット@モミパン | TOP | トマト酵母の玄米リゾット@ベッカライ徳多朗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たもりんさんのベーグルってホントどうやって巻き込んでるんだろう?!って感じだよね!!
私、クルミとか絶対出てきちゃう^^;

豆まき!
うちは今週土曜参観で、ちょうど節分の日に幼稚園があるから親子でやるよ!!
でも~、うちは旦那仕事だから、おんぶして猛一人は手を引いて行くよ。。
そんな状態で親子遊びできるのかなぁ^^;

あいちゃん、かわいいね☆
そんな純粋な気持ち、取り戻したい(笑)

2007/02/01 23:18 | ゆうこ [ 編集 ]


ゆうこちゃん☆ 

ね~!本当どうやって巻き込んでるんだろうね?
てかゆうこちゃんもどうやってるの?ってくらいすごいんですけどっ!

ゆうこちゃんとこは明日豆まきするんだね!
二人連れて参加するのは大変だけど、きっと大丈夫だよ^^
真ん中の姫ちゃんも楽しんで参加しちゃうんじゃないかな^^?

子供ってホント純粋だよね!
そして綺麗な目をしてるな~って思うよ!

2007/02/02 21:51 | りんりん [ 編集 ]


 

またまたアップ、ありがとうございます!
具は…かなり無理やり巻き込んでます(笑)
なるべく綺麗なのを渡してるので、失敗したのは食べちゃってるんですよ~。
つい欲張っていっぱい入れちゃうんですよね(汗)

豆まき、ちゃんと行けたみたいでよかったですね!
子供って純粋でいいなぁ~。

2007/02/04 23:59 | たもりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

私の場合、無理やり巻き込むことも出来ないんですよねi-241
たくさん置きすぎなんでしょうか?

ビクビクしながらも保育園に行きましたよ!
本当子供って純粋ですよね^^
そこがかわいくてつい意地悪したくなっちゃうんですよね、私^^;

2007/02/05 13:40 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

