--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/31 (Wed) トマト酵母の玄米リゾット@ベッカライ徳多朗

先日ハッチん便が届きました~♪
さっそくいただいたのはハッチんおすすめの『トマト酵母の玄米リゾット』
20070131193706.jpg

薄くのばした天然酵母の生地に、トマト玄米リゾット、チーズがのっているパン。
20070131193715.jpg

これ、生地はカリカリで、ソースがすごくおいしい!
想像していたよりとっても上品なお味です。
これすごく気に入っちゃった!
また食べた~い
いつかお店にも行ってみたいな~

ハッチん、おいしいパンを教えてくれてありがとう!
ごちそうさまでした!


最近の私、物忘れがひどいんです。
今朝は昨日お弁当に入れるために買ってきたコロッケをお弁当に入れるの忘れました・・・。
コレ、最近かなりの頻度でやっちゃいます。

お風呂に入れば
『あれ?今流したのってシャンプーだったかな?リンス?』
『もう顔洗ったっけかな?』
みたいな・・・・・。

なんだか、ご飯食べたのに『お腹すいた。ご飯はまだか?』と言ってる痴呆症のお年寄りみたいだil||li _| ̄|● il||li


先月旦那とスキー用品を買いに行った時のこと。
「あれ?さっき渡したゴーグルどうした?」と聞かれ、「知らない」と答えた私。
「何で知らないんだよ!買ってって言って渡しただろ!」と怒られてしまった。
「だってもらった覚えないんだもん!」と逆切れしてみたものの
自信がなかったので自分が立寄ったところに戻ってみると
・・・・・・・・・・・・あったil||li _| ̄|● il||li
子供用長靴売り場にあったです。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん商品を見るために置いたらしいのだけど、全く覚えていない。

記憶がないくらい覚えていないってかなり末期でしょうか?
こんな自分が切ない今日この頃。


パン | comment(12) |


<<紅茶いちじくベーグル@たもりんさん | TOP | よもぎさつま大納言@VIVANT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


徳さん! 

トマト酵母の玄米リゾットって珍しいパンだね!
パン生地に玄米リゾットでW炭水化物だけど
美味しそうv-10炭水化物LOVEだもんねv-344

物忘れ・・・・私も酷いよ~。
良くありがちな物を取りに隣の部屋へ
行ったはずなのに「あれ何しに来たんだっけ?」って思ったり。
あと手に持ってるものとか無意識にどこかに
置いてきてしまってそのまま、置いてきた
ことすら覚えてなかったりなんてしょっちゅうだもんv-356
脳トレとかした方がいいのかなぁi-230

2007/01/31 21:35 | yuki [ 編集 ]


 

これ~!おいしいですよね~!
がりがりっとした生地が香ばしくて好きです♪

物忘れ…私も!
お風呂でシャンプーかリンスか忘れる事はしょっちゅうです(汗)
冷蔵庫開けたはいいけど、何をとろうとしたのか思い出せなかったり…。
やばいのかなぁ~。

2007/01/31 22:10 | たもりん [ 編集 ]


 

なんだかすんごく美味しそうなパンだねi-233
炭水化物祭りてきところが、ググッときちゃうわi-175

物忘れ、私だけじゃないんだね~i-237i-184
(って、喜ぶとこじゃないけど・・・i-229
私も日々物忘れやアホな発言をするから、
『ちゃんと頭使ってる?』
って、その度に旦那に言われてるよi-232i-191
育児疲れで、頭もボケーッとしちゃうんだよi-203
i-80?ママ様方i-235

2007/01/31 22:27 | sora.mama [ 編集 ]


 

気にいってもらえて嬉しいな♪
また送るよ~
お店の方にも一緒に行きたいね。

モノ忘れ、私もカンカンに「またアルツってる」て言われるくらいスゴイよ。
パンのことだけはどんな些細なことでも覚えてるんだけどね(笑)

2007/01/31 23:27 | ハッチ [ 編集 ]


 

ひやー、何このおいしそーなモノはi-189
徳多朗さんのパンは食べたことないんだけど
これは見るのもはじめてi-233
トマトリゾットだけでもかなりおいしそーなのにi-234

物忘れ・・・私もひどいっi-201
芸能人の名前とかが「えーっとー、あの子、あの子っ」って
なってしまうi-240

2007/02/01 10:03 | まぁ♪ [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

本当珍しいパンだよね!
言われて見ればW炭水化物だねi-183
でもおいしいからいいのi-176

yukiちゃんも物忘れひどいのね。
たしか、同い年だよね?
今からこんなに衰えてていいのだろうか?
脳トレ一緒にがんばろっかi-278

2007/02/01 15:11 | りんりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

これたもりんさんも食べたことあるんですね!
生地がカリカリしてておいしいですよね^^

わ~!たもりんさんもシャンプーかリンスか
わからなくなる時があるんですね!!
嬉しい♪(って喜んでいいのかな?)
こんなこと私だけかと思ってたので!
仲間♪仲間♪

2007/02/01 15:16 | りんりん [ 編集 ]


sora.mamaちゃん☆ 

これすごくおいしかったから
soramamaちゃんも是非炭水化物祭りしてみてね!

soramamaちゃんも物忘れひどいのね!
ホント喜ぶとこじゃないけど嬉しいなぁi-237
私も旦那には呆れられてるよ^^;

2007/02/01 15:26 | りんりん [ 編集 ]


ハッチん☆ 

いつもいつもおいしいパンをありがとうね!
本当に感謝してるよ^^
いつかお店にも一緒に行こうね!

「アルツってる」って・・・・めっちゃウケたよ(笑)
私もね、パンのことだけはどんなことでも覚えていたんだけど
最近パンの記憶も危ういの・・・。
食べた記憶がないのになくなってたり(食べたんだけど・・・)最悪だi-241

2007/02/01 15:33 | りんりん [ 編集 ]


まぁ♪ちゃん☆ 

私もこのパン初めて見たよ~!
リゾットとパンを組み合わせちゃうなんてすごいよね!

わかる!わかる!
人の名前が思い出せなくなってきた!
芸能人・・・最近の子は全然わからないな^^;
おばさんみたい?!

2007/02/01 15:41 | りんりん [ 編集 ]


やっと来れた~ 

りんりん!やっと遊びに来れたよー。
美味しそうなパンがいっぱいでどこにコメントしていいやら・・・
玄米リゾットのパンなんて珍しい~!
パンも玄米大好きだからこれはたまらん!
徳太朗さん、もう何年行ってないかなぁ。
行きたくなっちゃったよ~!

2007/02/02 14:19 | なな [ 編集 ]


ななさん☆ 

わ~い!遊びに来てくれてありがとう^^
このパン珍しいよね!
素敵なパンに出会わせてくれたハッチんにホント感謝だよ☆
ななさんは徳多朗に行ったことがあるんだね!
私も行ってみたくなっちゃったよ~!

そうそう、前ZOPF行った時は1Fがお休みだったんだよ(泣)

2007/02/02 22:00 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

