--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/28 (Sun) 南瓜栗ベーコンチーズのミルフィーユ@モミパン

20070128202522.jpg

このパン、デカイ!
噂には聞いていたけど本当に大きかった~!
中にはかぼちゃ、栗の甘露煮、ベーコン、ゴーダチーズがたっくさん入っています!
栗は大きいまま何個か入っているしベーコンはお肉みたいに分厚くてすごいボリューム。
具沢山でとっても美味しいのだけど、
でももう少し生地の部分が多くても良かったかな~
なんて贅沢なことを思っちゃいました


最近いーくんがよくやる遊び。
20070128210725.jpg これを押したりまわしたりして
20070128210738.jpg このような状態にするのですが。

端から順番にミッキー達を出していくいーくん。
でもなぜか真ん中の押す作業のところにいくと飛ばして次のところを開ける。
真ん中は最後らしい。
なんでだろうと見ていると急に立ち上がり

でガンガン踏みつけてる!!!

なんでそんなことするの!
ちゃんと手でやりなさいっ!
そんな横着みたいなこと・・・・


・・・・あっ・・・・もしかして・・・・
私のマネですか(;´Д`)ノ

これからは足でドア閉めたりスイッチ押したりするのやめます(汗)

なんでもマネしたがるお年頃。気をつけないと!






パン | comment(10) |


<<よもぎさつま大納言@VIVANT | TOP | キャラメルベーグル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに!!
私も具沢山って『程よく』がいいと思う!
基本、パンが好き=生地が好きだから、私も生地の部分を味わいたい派だな~。
でもあまりにも少ないとそれはそれでイヤなんだけどね^^;わがままな私。

親の真似、するする~!!
困るの~><
気づかずやってる(言ってる)クセとか、『どこで覚えてきたの?!』って自分だったりするよね^^;

2007/01/28 21:52 | ゆうこ [ 編集 ]


うっ。。。 

やばいやばい、私もあらためなきゃi-202
蒼空が生まれてからすっかり足使いが上手くなったのを喜んでる場合じゃなかった・・・i-229

ていうかミルフィーユすんごいi-84i-199
こんだけ具沢山だったら、具の部分を蒼空のごはんにまわして、程よい量にしてから自分で食べそうi-235
でもそれって、一石二鳥じゃないi-278i-198

2007/01/29 00:05 | sora.mama [ 編集 ]


 

いやーん、ブログ始めてたのね!!
知らなかったぁ、おめでとうv-237
ミルフィーユ、私も頂いたんだけど、めっちゃ大きくて
ビックリしたよ~

ウチのムスメも足で何でも踏んづけるv-12
私も旦那もそんなことやらないんだけど、誰のマネなのか・・・
ホント、見てないようで、じーーーっと見てるのよね。
すぐにマネするもん。
気をつけなきゃね!

2007/01/29 08:36 | aki [ 編集 ]


 

すごーい、この具沢山っぷり、びっくりだねーi-189
私、ミルフィーユたのんでないんだよねー
大きいって聞いて躊躇してしまったi-201
これを見ると食べてみたくなっちゃったなぁi-237

↓りんりんちゃん、ベーグルすっごく上手だねーi-189
テカテカきれいにやけてておいしそ~i-184

2007/01/29 11:24 | まぁ♪ [ 編集 ]


ゆうこちゃん☆ 

ゆうこちゃんもそう思う?
具沢山ってつい惹かれちゃうんだけど
最近は「程よく」がいいな~って思うよ!

親の真似するよね!
上の子なんてやることも口調も私にそっくりらしいv-356

2007/01/29 13:36 | りんりん [ 編集 ]


sora.mamaちゃん☆ 

sora.mamaちゃんも心当たりが?!
子供抱っこしてたりするとつい足使っちゃうよねi-229

ミルフィーユすごい具沢山でしょ!
うんうん、蒼空くんに具を食べてもらったらちょうどよくなるし
ごはんの用意しなくてもいいから楽チンでいいかもi-278

2007/01/29 13:47 | りんりん [ 編集 ]


akiちゃん☆ 

そうなの、ブログ始めてみたの^^
コメントありがとうね!
ミルフィーユ大きくてびっくりだよね~!
なっちちゃんも足で踏んづけるんだ!
もしかしたらakiちゃんが無意識のうちにやってるのかもよ~i-278
でもホント親のすることはじーっと見てなんでも覚えちゃうから
気をつけないとだよね!

2007/01/29 13:55 | りんりん [ 編集 ]


まぁ♪ちゃん☆ 

まぁちゃんはミルフィーユ頼んでないんだね!
追加注文しちゃうi-278
ベーグルね、今回は人様にお見せできたけど
いつもはもっとぶちゃいくでダメダメなんだよ~v-356
はやく美味しいベーグル作れるようになりたいなi-228

2007/01/29 14:02 | りんりん [ 編集 ]


美味しそう! 

南瓜栗ベーコンチーズのミルフィーユって
zopfのに具の組み合わせが似てるね!
りんりんちゃんがリクエストしたのかな?
確かにayuさんのは超具沢山で
生地があまり味わえないほどだよね!!

私も!足でスイッチ入れたりしてる~v-356子供って意外としっかり親の行動みてるんだね!!ほんと気をつけないとなぁv-355

2007/01/29 20:50 | yuki [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

そうそう、zopfのかぼちゃのミルフィーユがなかなか食べれないから
ayuさんにリクエストして作ってもらったの^^
yukiちゃんも足でスイッチ入れたりしてるんだね(笑)
仲間がいてちょっと安心したりしてi-235
もしかしたらみんなはお行儀悪いことしないのかな~って思ったから^^;
子供は親の行動しっかり見てるよ!こわいくらいに!

2007/01/30 10:10 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

