--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/27 (Sat) キャラメルベーグル

最近ちょこちょこベーグル作ってます。
でもなかなか上達しないのですが・・・。
20070127160318.jpg

今回はキャラメルパウダーを入れてキャラメルチョコチップを巻きこんでみました。
パウダーもチョコチップもちょっと控えめすぎたな~

本当はいろんな具を入れて作ってみたいのだけど、私にはまだ難しすぎて出来ません。。。
だからお友達が作る具沢山ベーグルは本当にすごいと思う!
みなさ~ん、いろいろ教えてくださいね☆


ベーグルを作っている間、子供達はキャラメルチョコチップを盗み食い!
しまいには姉弟でバトルが繰り広げられていました^^;

お願いだから
おやつじゃないので食べないでくださいっ!


手作りベーグル | comment(16) |


<<南瓜栗ベーコンチーズのミルフィーユ@モミパン | TOP | 大好きなマルイチベーグル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遊びに来たよ♪ 

ベーグル作りしてるんだねv-22
うちもベーグルに入れるチョコチップ、おチビたちのおやつになっちゃうよi-229
作ってる途中で下のチビが愚図りはじめると、なだめるために1粒2粒食べさせるんだけど、もうキリがないのi-201

2007/01/27 19:15 | まなみん [ 編集 ]


 

りんりんちゃんのベーグル、すごくおいしそうだよ~!!
どんどんレポしてね♪
楽しみにしてるよ~^^

うちはチョコより豆が好きみたい^^;
渋いよね。。

2007/01/27 19:32 | ゆうこ [ 編集 ]


 

わ~、ぷっくりつやぴかべーグルちゃん!
とってもおいしそうですよ~♪
キャラメルチョコチップ、おいしいですよね!
私もちょこちょこつまみ食いしちゃってるので、おチビちゃんたちの気持ちがわかるなぁ(笑)

2007/01/27 20:54 | たもりん [ 編集 ]


 

りんりんちゃん、めっちゃ美味しそうなベーゴーちゃん作ってる~i-237i-178
今度は是非私に食べさせてi-80i-80i-80
私も、もっと練習しなければ・・・i-232i-202

2007/01/27 21:07 | sora.mama [ 編集 ]


遊びに来ましたぁ!! 

やぁ~ん、おいしそうi-233
ベーグル作りしてるんだねっ
私は 食べる専門!!
以前、挑戦したけど ことごとく失敗に終わり、自信なくしてしまいました・・・i-182i-202
みなさん、美味しそうなベーグルを作っていてホントッ尊敬ですっ

2007/01/27 21:41 | ツインママ [ 編集 ]


綺麗に焼けてるね! 

りんりんちゃん凄く綺麗にベーグルできてるね!
プックリしてるしツヤツヤだし凄いよv-424
具の巻き込みとかはこれから作ってくうちに
コツがつかめるようになると思うよ!
がんばって☆
キャラメルチョコチップとか子供のおやつに
狙われちゃいそうだよねv-356
しかも奪い合いが始まっちゃうとはi-229
ほんとおやつじゃないんだよ~って感じだね(汗)

2007/01/27 22:28 | yuki [ 編集 ]


ただいま参上! 

遅ればせながらブログ開設おめでとう!
ブログを通じてりんりんちゃんがどんな人かじっくり観察させてもらいまっす。(ウソウソi-235

2007/01/27 23:15 | パメラ [ 編集 ]


まなみんちゃん☆ 

わ~い、遊びに来てくれてありがとう^^
最近頑張ってベーグル作りに挑戦してるの!
なかなかうまくいかないんだけど
今回は見た目はまともだったからブログに載せちゃった!
まなみんちゃんのちびちゃんもチョコチップ食べちゃうんだね。
ホント一個あげちゃうとキリがないよね^^;

2007/01/27 23:37 | りんりん [ 編集 ]


ゆうこちゃん☆ 

わ~い、おいしそうに見える?
でもお味は・・・・・だよ^^;
頑張って練習しなきゃ~!
いろいろ教えてね!
ゆうこちゃんちのおちびちゃんはお豆が好きなんだ^^
私と一緒i-175

2007/01/27 23:44 | りんりん [ 編集 ]


たもりんさん☆ 

おいしそうだなんて、ありがとうございますi-179
あはは、たもりんさんもちょこちょこつまみ食いしちゃうんですね!
私は作るのに必死でつまみ食いする余裕もないです。
そして怒っている余裕もない・・・^^;

2007/01/27 23:52 | りんりん [ 編集 ]


sora.mamaちゃん☆ 

これはね、まぐれなんだよ~!
しかもおいしそうなのは見た目だけだから~^^;
もっと練習して食べれるベーグルになったら試食してやってね!
sora.mamaちゃんのベーグルは今のままでも十分においしいんですけどっ!

2007/01/28 00:00 | りんりん [ 編集 ]


ツインママさん☆ 

遊びに来てくれてありがとう^^
私も前に挑戦した時はしわくちゃベーグルにしかならなくて
食べる専門!!と諦めていたんだけど
最近また手作りしたい!と思い始めて頑張っているところ。
本当みんな手作り上手ですごいよね!尊敬しちゃう!

2007/01/28 00:14 | りんりん [ 編集 ]


yukiちゃん☆ 

yukiちゃん褒めてくれてありがとうi-237
具の巻き込みは作っていくうちにコツつかめるかな?
おバカな私は何度やってもよくわからないんだよね~^^;
やっぱり一度基礎を習わないとだべ!
チョコチップは危険だよ!
出したとたんに寄ってくるの!
絶対おやつだと思ってるよねi-231

2007/01/28 00:23 | りんりん [ 編集 ]


パメラさん☆ 

遊びに来てくれてありがとう!
ひゃ~、パメラさん、そんなこと言われたらドキドキする~緊張する~i-282
か、かる~く観察していただけると助かります^^;

2007/01/28 00:31 | りんりん [ 編集 ]


 

手作りしてるんだね~
がんばって!!
最初はわたしも成形へたくそでゆでてるときにはがれてきたり~v-12
慣れだよ~♪
そのうちりんりんの手作りたべたいな~♪
りんりんは本当にベーグル大好きだね
(≧▽≦)

2007/01/28 07:47 | ココナッツ [ 編集 ]


ココナッツちゃん☆ 

最近手作りやり始めたよ~!
慣れかぁ~、そんなに頻繁に作っているわけじゃないから
なかなか上達しないんだよね^^;
でも頑張るよ☆

2007/01/28 20:08 | りんりん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

