--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/22 (Sun) またまた手作り◎&最近のいーくん

『づんだ餡ベーグル』(ホシノ丹沢酵母)
づんだ

づんだ餡を作って生地に練りこんでみました!
この前作った枝豆ベーグルと見た目はあまり変わりませんが(汗)
でもでも味はこちらの方が全体に枝豆風味があっておいしいと思います!

『むらさき芋ベーグル』(ホシノ丹沢酵母)
むらさき芋

中にはむらさき芋ペーストが入ってます。
このむらさき芋ペースト、柔らかすぎて巻き込むのに非常に苦労しました。
3個目まではイライラしながらも頑張りましたが、もう限界!
最後の一個は餡なしです^^;
それにしても見た目あんまり美味しそうじゃないなぁ(涙)
一個は底がパカっと割れてるし、写真では見えないけど真ん中から餡が出てるのもあるし。
でも勿体ないのでお嫁に出します(笑)



2歳5ヶ月にもなるのに言葉がなかなか増えず、
意思が思うように伝わらないと床に倒れ足をバタバタさせて大泣きしちゃういーくんですが、
最近やっとやっと「アンパンマン」が言えるようになりました!←感激するようなことでもないかな?
今までは「アンパン」とか「アンパンチ~」でした^^;

ちなみに他の言葉は
おはよう→「よ」
ごちそうさま→「ま」
・・・・・・・略しすぎです(笑)

あっ、でも少しはお話できますよ!
「ねね、どこらの~?」とかね(´ー`)



手作りベーグル | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

