--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/18 (Wed) 大丈夫です!

地震で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

そして心配してメールをくれたお友達、本当にありがとうございました。
私が住んでいるところも震度5弱でかなり揺れましたが、大丈夫です。

突然地震がくるとどうしていいかわからないですね。
私はガスの元栓を閉めてパパのところに行くのがやっとでした。
平日はチビと二人でとっても不安なので大きな余震がこないことを願ってます。



yomogi

『よもぎ大納言&よもぎ桜餡ベーグル』(ホシノ丹沢酵母)

edamame

『枝豆ベーグル』(ホシノ丹沢酵母)

これは連休中に焼いたもの。
お友達に試食をお願いしたので頑張って作っているのですが、気合を入れるとうまくいかないものですね(涙)
よもぎはまぁまぁうまくいったのですが、枝豆の方がイマイチ。。。
枝豆を刻んで練りこんだだけなので味がぱっとせず。
よ~く味わえば枝豆の香りと味が楽しめるけど、人様にあげるにはどうかなぁって感じ。
なので今度はづんだ餡を作って練りこんでみたいと思います!!




手作りベーグル | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

