--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/08 (Thu) 手作り&レインボー&プチ家出

久しぶりに手作りしてみました。
抹茶大納言

『抹茶大納言』
抹茶生地って大好きなんだけど作るのは苦手~。
乾燥するし表面が汚くなっちゃうんだよね・・・。
中には大好きな大納言を入れて巻き巻き。
少なからず多すぎずが目標なんだけど、今回は食べずにお友達にあげちゃったのでよくわからず・・・^^;
ちっちゃいベーグル?はあいちゃん作です。

写真整理してたらこんなものが出てきました!
レインボー

去年の夏に通販でゲットしたZOPFのレインボー!
1、2分で通販終了という激戦だったけど奇跡的に買えたのでした^^
この時はブログしてなかったけど、記念にパシャリ(←おかしいかな^^;)
レインボーのお味は小倉、こし、お茶、うぐいす、ずんだ、かぼちゃ、ごま。
餡食はこの他にも宮崎のお友達と協力したりして桜、栗、さつまいもも食べたかな♪
そして未食なのは紫芋と柿餡。
よもぎは冷凍庫に眠っているのだけど、餡食大好きないーくんに横取りされちゃうので食べる機会を失ってます・・・。


ご心配をおかけしましたが旦那退院しましたヽ(´▽`)/
元気になったのはいいけど、やたらとお口と態度が悪いので私プチ家出しました。
お腹がすいたという旦那に冷凍パンをたたきつけて(笑)
病人なのにかわいそうかな・・・って思ったけど久々にぶち切れちゃった!
(最近いろんなことがあってイライラしてたせいもあり)

数時間してうちに帰ると
「りんりんちゃん、ごめんなさい。しょんぼり。しょんぼり。」

その姿に二人で笑ってしまい仲直りしましたとさヽ(´▽`)/


・・・最近「おーべーかぁ!」が口癖のあいちゃん。
「おーべーかぁ!」ってなんですか??






家族のこと | comment(20) |


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

