--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/26 (Wed) 行ってきました♪

ベーグルU


行ってきちゃいました!ベーグルU。

突然決まった仙台行き。
決定したのはなんと出発日の二日前。
出発日の1週間前に勝手にETCを買ってきたオットが
『よし!仙台に行くぞ!』と言い出したのでありました^^;
ホテルはどうすんのよ~?なんて言ってたら『安いところ見つけたからもう予約したよ』だって(驚)
そしたらもう行くしかないよね~♪と速攻でベーグルを予約したのでした♪

そして当日。
ドキドキでお店へ!
ドキドキの理由は久々のU訪問とお友達との初対面が待っていたから

ずっとずっとお会いしてみたかったお友達はとっても話しやすくて優しい雰囲気の姉さまでした^^
お子ちゃまもと~っても可愛くてぎゅーっとしたくなっちゃった!笑顔がたまらない~
あまり時間がなくて少ししかお話できなかったけど、とても楽しかった&嬉しかったです♪
今度はゆっくり会いましょうね^^牛タンディナーも是非!

で、お店の方ですが15時過ぎだったのでもう何も残ってないかな~と思ったらベーグルもパンもサンドも結構残ってました^^
大量に予約したくせにベーグル見ると興奮しちゃって追加で買っちゃった!
あまりに大量すぎて恥ずかしくなったけど滅多に来れないんだもん、気にしない気にしない♪
日替わりベーグルが買えて本当に幸せな1日でした^^
(でも大好きなシックスグレインがなくて残念だったな~


で、早速食べてみたのが・・・
『塩キャラメルナッツ』←たぶん。
塩キャラメルナッツ

塩キャラメルナッツ2

プレーン生地に砕けたアーモンド?とフィリングが入っているんですが・・・
この中のフィリング、何で出来ているのかと必死で考えたけど・・・きなこと何かかな??よくわからず^^;
でもちょっとしょっぱめ生地とあわさると甘さ控えめな塩キャラメルの味がした気がしました。←味オンチな私。

本当に塩キャラメルなのかな?もしかしたら名前が間違ってるのかな?とお友達のkanさんのところを見てみると、見た目そっくりな『きなこアーモンド』があった~!
はちみつ、きなこ、ピーナッツバターを練ったフィリングに、歯ごたえの良いアーモンドが入ってます。とな。
まさにこれじゃないですかっ!?
てことで、たぶん『きなこアーモンド』かもしれないです^^;←はぁぁ、超いい加減なレポだ・・・。
(でもレジの人キャラメルって言ってたような気がするんだよな・・・)




仙台では動物園にも行ってきましたよ!
らくだと

初登場の子供達、なぜからくだとハイポーズ!

そしてこの後は遊園地へ。

ここで私のドツボにはまる出来事が。

家族みんなでスカイジェットに乗った時の事。
前にパパ、後ろに私と子供達が乗ったんだけど、ここでパパが家族写真撮影にチャレンジ!(してたらしい)

しばらくすると大笑いしているオット。

なになに~?とデジカメを見てみると・・・

そこには満面の笑みで、最高の笑顔のパパだけが写っていたのでした(笑)

めっちゃウケタ!


楽しかったな~仙台!
また絶対行くぞ~^^




未分類 | comment(22) |


| TOP |

プロフィール

りんりん☆★

Author:りんりん☆★
パン特にベーグルが大好き♪
旦那さま、りんこ(7歳)、りんたろう(5歳)、私の4人家族
新潟在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

